朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

行きそびれてしまった。

火曜日。

いつものように起床。会議が来週まで持ち越しになったので、今朝は普段よりゆっくりと出勤。地味に仕事開始。

今日はシステムアップグレード中なので、やれる仕事がかなり限られる状態に。さらに訳のわからないセキュリティクリアランスの問題が出てきて、ほぼ待ちで一日が終わってしまった。

最後にゴチャゴチャしたせいで、結局新年最初のピラティスは行けずじまいに。残念なような、ほっとしたような。猫に餌をやってから簡単にもやしラーメンで夕食を済ませる。食後はボケっと本棚の整理。木曜日はこの間買った本棚が配達されるから、その前に少し片付けて置かないと。

適当に整理が終ったところで、ボンヤリとニュースのチェックをしながらゲーム。夜中になったのでさっさと就寝。

今日の写真は台所に向かって軽やかに掛けていく猫2匹。じっとしていたので、写真を撮ろうと動いたら、餌と勘違いして、凄いスピードで走って行ってしまった。

f:id:asa_yu:20130110081945j:plain