朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

結局徹夜。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日から嵐で暑さもおしまいらしい。昨夜からずっと空気が重いなあ。午後から嵐到来。雹が振ってきた。こりゃ外に駐車してある車は大変だ。

帰る頃には嵐も終了。外には一杯葉っぱやら松ぼっくりやらが落ちてました。風が凄かったからなあ。今日はスーパーが遅くやっているので、買い物をしてから帰宅。猫の世話をしてからソーセージとパンとサラダで自分の夕食を食べてノンビリ。

すっかり涼しくなったので、体が楽。ボンヤリとTVを観ていたらコンフェデレーションズカップのスペイン対タヒチの中継が始まったのでつい観てしまう。結果はともあれスペインの緩急と鬼のパスワークがすごいっていうか、控えが中心でこのメンツってありえん。La Rojaは本当にすごいチームになってしまったなあ。

Del Bosqueが最後にFabregasとIniestaを投入したのってタヒチの思い出作りのためだろうなあ。いや、本当は7点目ぐらいからさすがに雑になってきていたせいだろうけど。なんか違うものを見た気がして、やっぱり普通のサッカーも見たいとついついその後のナイジェリア対ウルグアイも観てしまった。終わったら夜中の2時だったのでこりゃいかんと慌てて就寝。

今日の写真は昨日の孔雀をもう一枚。目の高さが一緒だとちょっと不気味ではある。

f:id:asa_yu:20130619120313j:plain