朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

赤からきしめんを試す。

asa_yu2012-06-11

月曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。こっそりと仕事開始。相変わらず朝は頭が上手く動いてないので、あまり能率が良くないけれど何とか頑張る。
仕事が一段落した所で帰宅。とりあえずイギリス対フランスの後半を見る。フランスの動きがいい感じでした。Nasriは生き生きとして可愛いなあ。イギリスも若い選手が頑張ってました。試合が終わったあとイギリスのTVでは、「とりあえず恥をかかなくてよかった」的なコメント多くてちょっと笑う。最近のイギリスは国際トーナメントがトラウマ状態になってるもんね。
試合の後、慌てて夕食。さっさと食べれるものにしようとこの間日本で手に入れた「赤からきしめん」に野菜を一杯いれて食べる。ピリ辛で美味しかった。食事の後はウクライナ対スウェーデンの試合をボケっと鑑賞。国の期待を一身に背負ったShevchenkoが決めました。すごいなあ。スウェーデンは動きが良くなくて当然の結果。イギリスとフランスの出来と比較すると残るのは厳しそうだ。
試合が終わった後はニュースのチェック。適当に読書をしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はNavaho Nationで立ち寄ったガソリンスタンド。時代を感じさせる建物と犬が可愛かったです。

赤からきしめん 226g×12個

赤からきしめん 226g×12個