朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

asa_yu2012-06-09

土曜日。
午前10時頃起床。ボケっとしていたらフレンチくんから電話。明日の夜はO村さん宅でご飯をたべることに。電話の後、軽く食事をしてから外に出て散歩がてら街をうろつく。
適当に買い物をして帰宅。今日もテイクアウトを用意してサッカー観戦。デンマークは大金星。オランダは蹴っても蹴ってもゴールに入らない、かわいそうな状態に。チームが上手く機能してない時ってそんなもんよね。デンマークは少ないチャンスを確実にものにして、お見事でした。
次の試合は大方の予想どおりドイツの勝利。前半はかなり抑えた試合でしたが、後半は面白かった。ポルトガルはやっぱり初戦はパッとしないなあ。クリスチアーノ・ロナウドは頑張ってたけど。試合観戦の後は適当にゲームをしたり、ネットをしたり。ついでにブログも夏らしく模様替え。そのうち夜中になったので慌ててシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はLake Powellにあった恐竜の彫刻。青い空に映えて、本当に飛んでいるみたいでした。