朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そして和食。

asa_yu2012-03-12

月曜日
いつものように起床。ボンヤリと出勤。また一週間かあ、とウンザリしながらも仕事開始。今日は何事もなく終わればいいけど。
とりあえず平和に一日終了したので、まず自宅に帰って猫に餌をやってからEさん宅へ。久しぶりに会うバレエダンサーの子にEさんの同僚何人かと一緒におでんをご馳走になる。他にも和風のおかずが何品か用意されていてとても美味しかった。満足。
腹ごなしがてら同僚のイタリア人の人と歩いて帰宅。猫の世話をしてからニュースをチェックして就寝。
今日の写真は餌を待って待機中のブエちゃん。真剣に台所を睨んでます。