朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

青春の暴走?

asa_yu2012-03-11

日曜日。
昨日の敵をとるかのように昼までしっかり寝てから起床。まず朝風呂に入って腰を伸ばしたら、かなりスッキリしたので安心して活動開始。
午後、久しぶりに姉に電話をしたら高校生の姪っ子のとんでもない失敗談を聞く。何と絵に描いたようなティーンエージャーらしい失態。コスト的には大分高くついた姉の嘆きもわかるが、これはおもろいぞ。
電話の後は適当に読書。夕食は青唐辛子を刻んで投入したソース焼きそば。ピリッとしていて実に美味しい。その後は適当に遊んでいたらあっという間に夜中になったので、慌てて就寝。
今日の写真はフラッシュで目がピカピカになった猫2匹。まるで作り物のようです。