朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

朝から雨。

asa_yu2012-01-05

木曜日。
ボンヤリと起床。バタバタと出勤。頑張って仕事開始。
今週からソマリア人がケニアにバカンスに行ってしまったので、彼女の仕事のカバー。遅くなったけど何とか予定をこなしたので、O村家へ。明日で猫たちの世話も一応お終いなので、ゆっくり遊んでから帰宅。
今度は我が家の猫の世話。餌をやってから今度は自分の夕食。湯豆腐の残りを煮込んで豆腐の煮込みを作る。おいしく食べてから、ボンヤリと読書をしたり、ニュースをチェックしたり。
Michele Bachmannがキャンペーンを辞めたのは目出度いけど、Rick Santorumが急上昇ってのがなあ。共和党はMitt Romneyだろうけど、ちょっと線が細い気が。どっちにしても長丁場だ。
ボンヤリしていたら夜中になったので、慌ててシャワーを浴びてから就寝。
今日の写真はおねむのブエちゃん。飼い主もゆっくり寝たい。