朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今夜は粗食。

asa_yu2012-03-13

火曜日。
会議なので早めに出勤。いつものように仕事開始。先週の会議ではロシア人がドツボにハマっていたのだが、今週はフランス人がハマっている。今の上司はあまり扱いの難しい人ではないのだが、顔を立てないとムッとするし、うちのスタッフはかなり意固地だしで、時々妙なテンションになるなあ。見ている分にはおもしろいけど。
とりあえず今日も無事に仕事終了。ピラティスに行って体を伸ばす。すっきりして帰宅。猫の世話をしてから自分の夕食を、と思ったのだがどうも面倒くさくなって結局インスタントラーメンに。青菜が食べたかったので、ほうれん草とベーコンを炒めて塩ラーメンに乗せてみました。
美味しく食べてニュースのチェック。適当にTVを観たら夜中になったのでシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はこのアングルだとあまり丸く見えないアイちゃん。顔は小さいんだよねえ。