朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり忘れた。

asa_yu2012-02-16

木曜日。
いつものように起床。郵便局に寄って書留を受け取ってから出勤。
今週は特にやる気がなかった気がするなあ。来週からもうちょっと頑張りたいものだ。金曜日はこの段階ですでに諦めた。どうするかねえ。
最後まで静かに仕事。スーパーに寄って帰宅。猫草がタッチの差で売り切れに。それ以外は予定していたものを全部買ったと思っていたのに、家に帰ってから卵を忘れたことに気付く。またやってしまった。
夕食は牛肉のグリル。新しいグリルパンを買ってからアイディアに詰まった時は適当に肉と野菜をグリルしまくっている。簡単で美味しいからつい。今回はニンニク醤油とバターでソースを作ってみました。
食後は適当に猫と戯れてからニュースを観てお風呂に入って就寝。明日卵を買う時間があるかなあ。
今日の写真は食後にベッドでくつろぐ猫2匹。食べて、ちょっと走って、寝てと理想的な生活です。