朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

たまに食べたくなるもの。

木曜日。

いつものように起床。土鍋の中身を綺麗にして仕舞ったらもう仕事を終えた気になってしまった。そんなわけないので、ボケボケと出勤。頑張らないと、と思いながら惰性で色々と作業。とりあえず無難に一日を過ごす。

雨が降ってきた所で帰宅。途中でスーパーに寄ってちょこっと買い物をしてから猫の世話。最近食欲旺盛だけど、あんまり食べさすわけにもいかないし、どうしたもんか。夕食は適当に冷蔵庫の中の物で済ませて、食後に誘惑に負けて買ったケーキを食べる。美味しいなあ。

TVを観たり、ゲームをやったりしてから実家に電話。母は前回より元気そうでした。日本はようやく涼しくなってきたそうな。しばらく雑談をしてから就寝。

今日の写真はアイちゃんの広い背中。茶色いおにぎりのようです。

f:id:asa_yu:20121004000226j:plain