朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

湖畔で夕涼み。

asa_yu2009-07-21

火曜日。
朝から会議。今週は夏休みで人が少ない所為もあって、さっさと終了。助かった。他の仕事もこんな感じで終わらないかな〜と思いながら、ダラダラ仕事。気温が急に上がったので、怠け根性が出てあまりはかどらず。
仕事が終わり2週間ぶりのピラティスへ。背中が伸びて気持ちよかった。そのまま歩いて湖畔のカフェに行き、夕涼みをしていたNちゃん親子とMKちゃんに合流。サラダのビュッフェで夕食。何だか疲れて夕飯を作る気力がなかったので丁度よかった。食後の夕涼みを楽しんだ後、途中まで車で送ってもらってO村家へ。今日も元気なダーくんカーくんと戯れてから帰宅。
家に帰って今度は我が家の猫と戯れてからシャワー。さすがに汗かいてました。明日は暑いらしい。その後また雨が降って週末に気温が下がるというパターン。植物はいいけど、人間にはこの温度差はしんどいかも。
シャワーの後はゲーム。2週目なのでさくっと進めてるけど、前回取りこぼしたコミュニティが多すぎて妙に忙しい。夜釣りもやりたいのに。何でゲームの中でも時間におわれなきゃならないのかねえ。でも現実社会と違って、やり直しがきくし、自分の都合を最優先できるのでそれが心地よかったりする。
適当な時間まで遊んでから就寝。
今日の写真はおくつろぎのダーくん。最近はまるで逃げないけど、出迎えもなくなりました。何かもう「いつもの人」な扱いです。