朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

年を感じるなあ。

asa_yu2012-02-17

金曜日。
いつものように起床。ボケッと出勤。来週はシャッキリと仕事出来るように準備を…と思ったのですが、中々その気になれないもんです。
お昼休みは久しぶりのEDさんとランチ。ニューヨークからジュネーブに戻ってきて半年、かなり豆ではないサイズな飼い犬の豆柴共々こちらの生活にすっかり馴染んだようです。
諸々が一応の進展を見たところで帰宅。やっぱり卵を買いに行くのには間に合わなかった。orz 明日は忘れないようにしないと、と思いながらうどんで夕食。デザートに昨日試しに買ってみたオーガニックなプリンを食べる。中々リッチな味わいでおいしかった。また買ってみよう。
食後にTVをボンヤリと観ていたら「Whitney Houstonの真実」的なドキュメンタリーの宣伝がやっている。死んでからも有名人は大変だ。そういえばずっと前に友人とコンサートに行ったなあ。あの時はまだ元気一杯だった。あれから何年たったか考えると憂鬱になってしまった。
夜中までボチボチと遊んでから就寝。
今日の写真は寝そべる猫2匹をもう一枚。仲良さそうに見えますが、この後にどつき合いをしてました。何がきっかけになるのか謎だらけです。