朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとはマシ?

asa_yu2012-02-09

木曜日。
いつものように起床。ボケっと出勤。今日も仕事が一杯だ〜。風がなくてちょっとだけオフィスが暖かくてうれしい。ようやマイナス一桁台だし。
バタバタと時間が過ぎてしまい困る。何だかあっという間に夜になってしまった。なんでや。スーパーに寄ってから帰宅。Eさんから無事に帰宅のメッセージがありました。よかった。
夕食はスーパーで買ってきたローストチキンにブロッコリとマッシュルームの蒸したものとピリ辛のHumousを付けあわせにして豪華に。ちょっと残そうと思ったのに、全部食べてしまったので胃がえらいことに。お腹が重いよう。
夜中までニュースを見たり、ゲームをしたりしてからシャワーを浴びて就寝。結局寝るまで胃が重かった。反省。
今日の写真は枕の上でくつろぐアイちゃん。お腹の曲線がルノアール。