朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な1日。

asa_yu2011-01-26

水曜日。
いつものように起床。昨夜遅かったので、ちょっと疲れて出勤。コツコツ仕事。今朝から甲状腺の薬の量が変わったので、忘れないようにモーローとしながら薬を飲む。今日も無事に仕事を終えてEさん宅へ。猫と戯れてから帰宅。
お腹がすいたので、茄子とピーマンと玉ねぎと合いびき肉のピリ辛炒めと中華風野菜スープとご飯で夕食。ちょっと味が薄めになりましたが、おいしかった。一杯作ったので明日の分もあるけど、明日は外食なので残りは金曜日に食べる事に。
食後はノンビリと読書。お風呂に入ってからゲームをして就寝。
今日の写真はiPhoneで撮影した猫2匹。アイちゃんは大あくび。