朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さらに大雨。

日曜日。

昼頃起床。ゴロゴロしながら外を見ると昨日よりも天気が悪い。せっかくのお祭りが何だか盛り上がりに掛けることになっている。まあ静かなのはありがたいけど。

シーツを洗濯したり、軽く食事をしたりと怠惰に過ごしてから、雨が小ぶりになったので外に散歩にでる。一歩も外に出ないのはいけないと、新鮮な空気を吸いにでたのですが結構寒かった。野外ステージをちょっと観てから帰宅。

昨日の食事が重かったので胃を休めるためにも軽くして、と思いながら寝室に行ったら、夕方の食事を猫がベッドの上で吐いてました。…どうしてまたベッドの上なんだ。結局またシーツ交換をするはめになりましたが、今回は布団は無事でした。少しマシとはいえ、疲れるなあ。

ソーセージパンを食べて夕食終了。後はゲームをやったり、アニメを観たりして遊んでいたら夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はちょっと覗いた野外ステージ。色んなアーティストが出演して頑張ってました。

f:id:asa_yu:20120930175056j:plain