朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり筋肉痛。

水曜日。

今朝もいつもより早めに起床。昨日医者に言われたので、検査用のサンプルをラボに届けてから出勤。

やっぱり筋肉痛だ、そして今回は太ももだ、と思いながらヨタヨタと仕事開始。地道に過ごしていたら、週の初めに感じた不穏な雰囲気が段々と形になってきた。まだ無視していていいよね、と知らないふりをしてしれっと1日過ごす。

結構遅くなって帰宅。猫の世話をしてから夕食。疲れたので前から気になっていた近所のインド人系フライドチキンというちょっと謎の店でピリ辛手羽先をテイクアウト。意外と美味しかったのでまた買ってみよう。

食後はボンヤリとニュースのチェック。読書をしたりゲームをしたりしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は暖房にお尻を引っ付けてくつろぐブエちゃん。やっぱりヒーター前は心地がいいようです。

f:id:asa_yu:20140209131148j:plain