朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日から3連休〜。

asa_yu2011-12-22

木曜日。
いつものように起床。明日から休みなので気合をいれて何とか出勤。
外は雪がすっかり溶けて、単にどんよりとした雰囲気になっている。オフィスは寒いし、やる気がまるで出ないのが問題。
4時ぐらいにはすっかり人の気配がなくなった職場ですが、頑張って定時まで仕事。掃除の人に挨拶をしてから帰宅。
近所のスーパーで買い物をしてからO村さんの家で猫の世話。ダーくんとカーくんは今夜も元気でした。雨が振りそうで振らない、重い空気の中を帰宅。
我が家の猫も元気一杯。餌をやってから、休憩して自分の夕食。買ってきた牛肉を焼いたものとマッシュルームとズッキーニの炒め物、そしてサラダと簡単メニューになりました。
ご飯の後はネットをしたりドキュンメンタリーを観たりとノンビリ過ごす。明日は休み。夕方からNちゃん親子とEちゃん宅に招待されているので、それまでに用事を済ませておかないと。
夜中になると元気になる猫を放っておいて、さっさとお風呂に入って就寝。
今日の写真はカメラに手をだすブエちゃん。間違えてフラッシュを焚いてしまったので、目が光ってます。