朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雪から雨へ。

asa_yu2011-12-21

水曜日。
あっと言う間に雪が溶けそうな雨。ボンヤリと起床。ゆっくり出勤。まだ結構職場には人が多い。
今朝から電話がこない、と思っていたら自分の直通電話がいつの間にか違う部署の番号になっていることが判明。慌てて連絡をしたら「今朝から問題があって。データのアップデートで不具合がでたらしい」と言われる。
とりあえず番号を戻してもらってトラフル終了。やれやれとボケッとしていたら、今度は余分な仕事が入ってしまった。早く皆が休暇に行ってくれないか。
何とか仕事を終えてからO村さんの家で猫の世話。毎日元気なのでありがたい。雨の中、さっさと帰宅。我が家の猫に餌をやってから自分の夕食の支度。昨日の残りを今度は味噌味に変更。野菜に豚肉とキムチを足してしっかり食べる。
食後はゆったりとゲーム。段々システムに慣れてはきたけど、まだまだ上達しない。全部の積みゲーが終わるのはいつになるやら。
適当な処でゲームを終えて就寝。今日の写真は街で見かけた店のクリスマスディスプレイ。リースはショッピングバッグを重ねたもの。結構面白いデコレーションでした。