朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休養デー。

asa_yu2010-10-03

日曜日。
昼までしっかり寝てから起床。ボンヤリと活動開始。外はすばらしいお天気ですが、まだ咳がでるので、家の中で過ごすことに。
軽く食べてから、家の雑用を色々と適当にこなす。終わったら猫と一緒に寝っ転がって読書。ボンヤリしているとあっという間に時間はすぎるなあ。お腹が空いたので、焼きそばを作って食べて夕食終了。夜はネットでスポーツニュースを適当に観てからお風呂に入って就寝。明日はもう少し喉が楽になるといいなあ。
今日の写真は日向ぼっこのブエちゃん。アイちゃんの奥という何だか微妙な位置です。