朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事帰宅。

asa_yu2011-11-20

日曜日。
昨夜、何事も無く無事に帰宅。2週間半ぶりにあった猫は元気そのものでした。可愛がってもらっていたようです。
とにかくやたら忙しい旅行だったので、結構疲れました。行く先々で友人たちに迷惑をかけっぱなしだったような。美味しいものを色々食べ過ぎてお腹を壊したのも情けなかったですが、楽しかったのでよしとしましょう。今日一日は家で後片付けをしながらノンビリ過ごし、明日からはまた仕事です。やれやれ。
今日の写真は電車の中から見た外の景色。田舎の秋らしい、のどかな風景でした。