朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日頑張らねば。

火曜日。

いつものように起床。今日も晴天。ダルいと思いながらも何とか出勤。仕事をせねば、と考えつつも中々やる気がでないのはいつもの事だしねえ。

ごまかしながらボチボチと仕事を進めて、とりあえずノルマは終了。暑さにめげず家に帰って猫の世話。一段落ついた所で冷麦を茹でて自分の夕食。食後は週末、誘惑に負けて買ったマンゴを食べる。何だかんだで一個全部食べてしまったら、手と顔がエライことに。完熟してて美味しかったなあ。

手と顔を拭いて後片付けをしてから、ニュースのチェック。夜中までノンビリと過ごしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は猫2匹の写真をもう一枚。暑さのせいか最近アイちゃんはお腹がちょっとハゲてます。

f:id:asa_yu:20130801180949j:plain