朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

現実に戻る。

asa_yu2011-11-21

月曜日。
午前4時半に起床。完全に時差ボケなので、とりあえず朝風呂に入ることに。ゆっくりお風呂に入ってから出勤。午前中は完全にメールの処理だけで終わってしまった。
同僚と話をして、雑用の片付けをしたら一日終了。早めに帰宅。途中でEさん宅によって猫の世話。Eさんは急な出張で大阪にいるそうな。入れ違いですね。猫2匹は元気一杯でした。
疲れたので、インスタントラーメンで簡単な夕食。頑張って起きていようとしたのですが、夜10時にはTVを観ながら寝てしまったので慌てて着替えて就寝。
今日の写真は北海道の温泉にいた謎のゆるキャラ、玉姫と玉次郎。姪っ子が気に入って撮影。モチーフは温泉卵?