朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

旅行前のドタバタ。

asa_yu2011-11-01

火曜日。
いつものように起床。支度をして出勤。朝一のミーティングを無事に済ませてからコーヒーを飲んで仕事開始。
自分の仕事を、と思った所で他の仕事が色々回ってきたのでとりあえず後回し。昼食の後もひたすら仕事。結局5時過ぎぐらいからようやく自分の仕事が出来るようになったので、8時ぐらいに終わらせることに成功。家に帰って簡単な夕食。
残り物の野菜とサラミなどを組み合わせておいしく食べたあと、荷造り開始。明日は6時起きかと思うとちょっとウンザリ。12時前に大体すべて終わったのでシャワーを浴びてiPad2iPhoneの充電をセット。明日はちゃんと起きないとね。
明日から旅行に出るのでブログの更新はしばらくお休み。あんまりノンビリできないスケジュールなので、まずは飛行機の中で一杯寝る予定。
今日の写真は我関せずでくつろぐブエちゃん。2匹ともマイペースで過ごしてくれるので助かります。