朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

だるい。

asa_yu2011-05-02

月曜日。
ぼやっと起きて出勤。今朝から声がかすれてえらいことになっている。頭痛は治ったけど何やら風邪が長引きそうな予感。
そんなこんなでゲホゲホしながら仕事。明日は朝から会議だし、午後も業者とのミーティングがあるし、もうちょっと調子を何とかしたい。仕事を何とか終えて帰宅。ぼんやりとDVDを見ながらサンドイッチで夕食。一杯食べたら気持ち悪くなってしまった。うんざりしてからシャワーを浴びて就寝。いまいち調子が出ないなあ。
今日の写真は旅の思い出。胃腸もまだ絶好調だった時に北海道で食べたホッケの焼いたの。大きくて脂がのって絶品でした。