朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会議だらけ。

asa_yu2011-05-03

火曜日。
朝から会議。グルジア人の上司はいい人であった。前よりさっぱりと終わるのでうれしい。しかし声がガラガラだ。中々治んないのは年の所為かねえ。
午後はまた別口の会議。最近テクノロジーの発達がすさまじく、10年前とはまったく諸々が違いすぎて、業者と話してひたすら感心。会議の後、オフィスでゴホゴホ咳をしていたら、早く帰るか休めとソマリア人に言われる。何だか皆に風邪をうつしそうなので、出来るだけ仕事を片付けて帰宅。
家に帰ってキムチラーメンを作って食べる。ちょっと暖まったところでボンヤリとニュースを観ながら休憩。早めに就寝。
今日の写真はせめて楽しい思い出を…と動物園で保護されていた丹頂鶴。冠の赤が鮮やかです。近くで見ると鶴はでかい。