朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だかやる事が一杯だ〜。

asa_yu2008-07-21

月曜日。
ぼんやりと起床して出勤。仕事はやる事が一杯あるけど、何をやればいいのやら。適当に片付けていかないと、後でエライ目にあいそうだ。
午後からミーティング。ああ、9月から面倒くさい仕事が始まることになってしまった。もうすでに1つ決まってるから、秋からはせわしないなあ。8月は休憩しとこうっと。何とか色々片付けて帰宅。残り物整理の食事で簡単に夕食を済ませた後は洗濯の残りをやっつける。明日は両替に行かないといけないなあ、とか色んなことを考えながら、適当に読書。
現在はとうとう13冊まできてしまったよ〜の「Lean Mean Thirteen (Stephanie Plum Novels)」を読書中。この世で一番ダメな賞金稼ぎ、Stephanie Plumちゃん相変わらず絶好調。今回は久しぶりに永遠の敵Joyceと前夫のDickie Orr登場。この2人に関してはいつものようにいろんな意味で理性がなくなってました。きりのいい所まで読んで就寝。
今日の写真はめずらしく起きているのにカメラを見てもリラックスしているブエちゃん。

Lean Mean Thirteen (Stephanie Plum Novels)

Lean Mean Thirteen (Stephanie Plum Novels)