朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用全般。

asa_yu2011-03-30

水曜日。
いつものように出勤。朝からバタバタと仕事。昨夜ちょっと食べ過ぎたのか、胃が重い。とりあえず一日仕事。
無事に終わって何とか帰宅。ローストビーフのサラダで簡単な夕食をすませ、TVのニュースを観たり、DVDをチェックしたりとノンビリ過ごす。リビアもどうやら膠着状態になってきた。何だか今年にはいって世界の混沌っぷりがより増しているような。
色々考えさせられる3月だったなあ。とりあえず読書をしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はカメラは実物より太って見えるんです?!、なアイちゃん。アングルが悪かったのかしらん。実際はもう少し慎ましい?丸みなんだけどなあ。