朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

洗濯、アイロンがけ、そしてゴロゴロ。

日曜日。

昼過ぎに起床。外は雨。こんな天気だと一日中で過ごすのが一番望ましい。軽く食事をしてから洗濯開始。

今日は放ったらかしになっていたアイロンがけもしないとなあ。家の中をちょっと片づけたり、TVを観たり、読書をしたりと気ままに過ごす。夕食は鱈ちりの残りにマッシュルームと玉ねぎ、豆乳を放り込んでスープを作り、ローストビーフのサラダと一緒に食べる。

夕食を終えたら、ひたすらノンビリ。久しぶりにゆっくり出来た週末だったので、非常の満足してゆっくりお風呂。適当な時間に就寝。

今日の写真は飼い主と同じようにゴロゴロしているブエちゃん。天気が悪いと猫もノンビリモードです。

f:id:asa_yu:20121125152517j:plain