朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

急な雷雨。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。静かに仕事開始。不穏な雰囲気がいよいよ押しよせて来たので、午前中はずっと腹黒いメールを書くはめに。

何か疲れてしまった。帰る時間のちょっと前にいきなり外は雷。雷雨だ。雨が終わるまで、静かに仕事。結構遅くなったなあ、と思いながらスーパーに寄って買い物。日用品と食料を買い込んで帰宅。

夕食はクラッカーにローストビーフのサラダとチーズ。仕事帰りにTwitter羽生結弦が完璧だったと知ったので、ダイジェスト映像で堪能。プレッシャーに強い子だ。上手く緊張を楽しんでるんだろうなあ。

感心してから他のニュースもチェック。ゆっくりとゲームと読書をしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はくつろぐアイちゃん。大分痩せたけどまだまだポッチャリです。

f:id:asa_yu:20140209131139j:plain