朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物とか。

asa_yu2010-03-18

木曜日。
ぼんやりと起床。風邪は落ち着いたのだが、急に暖かくなったので、何やら花粉症の気配が。目に違和感、そしてクシャミ。これから2週間ぐらいはしんどいかなあ。今年は寒かったから症状が落ち着いてたのに。
それでも出勤して何とか仕事。ロシア人は不気味に沈黙。絶対向うが引き下がるまで不毛なやり取りを続ける決意をしていたので、ちょっとはぐらかされた気分。まあどうせつかの間だろうから、この平和な間に出来るだけ仕事をすませちゃおうっと。昨日出来なかった平常業務を頑張って進めて仕事終了。
スーパーに寄って買い物をしてから帰宅。ポイント10倍デーだったので、つい買ってしまった花を生けてから、夕食の支度。味噌煮込みうどんを食べてからイチゴとクリームのデザートを食べてノンビリ。ボンヤリしていたらまたもあっという間に夜中になってしまったので、これはいかんとさっさと支度をしてから就寝。
今日の写真はまっすぐに寝るアイちゃん。この形は…パン?