朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サボってしまった。

asa_yu2011-03-01

火曜日。
会議があるので早めに出勤。フランス人上司が引退してからかなりアッサリしているのでうれしい。
そのまま仕事に突入。気がついたらピラティスのクラスに間に合わない時間に。失敗したなあ。残念だ、と思いながらも何だか嬉しい私。この年になってもサボるのはやっぱり楽しかったりするのであった。
さっさと帰宅して、こうなったらもっと不精だ、とカップヌードルにサラダで夕食を食べる。ダラダラとTVを見ながらゴロゴロして猫に踏まれと中々素晴らしい夜でした。運動をすれば気分がよくなると分かっていても、ゴロゴロしてしまう。珠にはいいやね、と思ったけどかなり頻繁にやっているような。
軽く反省をしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はたまにはちゃんと専用のクッションで寝るブエちゃん。アイちゃんとかなり占有スペースが違います。