朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またサボってしまった。

火曜日。

会議なので早めに起床。ブエちゃんは夜明けに食べた餌も吐いたようです。完全にストレスや。相変わらず弱いなあ。

一日ゆっくりしてろと思いながら出勤。ちまちまと仕事。最後はバタバタしていたら、遅くなってしまって結局ピラティスをサボってしまった。反省せねば。今夜も7時過ぎに帰宅。腹をすかしたブエちゃんが餌をねだってきたので、少なめにやっておく。

ようやく胃が落ち着いたようで、1時間たっても吐かずにいたので食事を平常量に戻すことに。自分の夕食はご飯とサラダの残りで適当に済ませて、ノンビリ。最近CNNが北朝鮮のニュースで妙に盛り上がっているのにちょっと違和感。

夜中までボケッと過ごしてからシャワーを浴びて就寝。打たれ弱い猫はすっかり回復してました。なんだかなあ。

今日の写真は先週買い直したバジルの鉢。最初に買ったのは外に出したら、寒すぎてあっという間にダメになったので、今回は中で育ててます。

f:id:asa_yu:20130412095220j:plain