朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何をやってんだか。

asa_yu2011-03-02

水曜日。
いつものように起床。
よっこらしょと支度。朝から寝ぼけて色々ヘマをしたので慌てて出勤。何とか仕事。昨日の午後のミーティングでレポートをひとつ忘れていたことが発覚。慌てて準備を始める。データを貰わなきゃいけないから、すぐには書けないんだよなあ。皆にお願いして下準備完了。明日頑張らねば。
とりあえず、仕事を終わらせて帰宅。今朝のヘマのおがけでWifiを設定しなおすことに。最初はあっさり終わったのに、やり直しはパスワードを忘れたり、ものすごくノロいPCを使った所為もあり中々進まず2時間ぐらいかかってしまった。
遅くなったので簡単に夕食。かなり疲れて就寝。
今日の写真は何かをみつけたアイちゃん。謎の物体を睨んでます。