朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

2月も終わり。

asa_yu2011-02-28

月曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日も仕事だ。やることが一杯だ。
もう2月も終わりだと思うとあせる。3月までに終わらせなければいけないことが色々あったのに。とりあえず仕事をしなきゃ、と思いながら頼まれた学生さんの職場案内。
逃避もあって、かなり楽しくやってしまった。有名人も見ちゃったし。そんなこんなですぐに帰宅時間に。何だか時がワープした気がするのはなぜ。
ボンヤリと帰宅してから残り物で炒飯を作って食べる。ほうれん草とひき肉と玉子とシイタケに葱と何だか具沢山になってしまった。インスタントの味噌汁も一緒に飲んで楽しく夕食。おいしかったので満足。
ニュースをちょっと観てからゲームをやって就寝。明日はもう3月かあ。
今日の写真は腕組みをして眠るアイちゃん。沈思黙考ではありません。