朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体が固い。

asa_yu2011-09-20

火曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。朝から会議。ドイツ人がウィーンから戻ってきて、さらに時間が短縮されるようになり、非常にやりやすくなりました。会議の後、ソマリア人に誘われて職場の皆でコーヒーを飲む。
色々無駄話をしてから仕事開始。
何とか色々片付けて午後にあったドイツ人の誕生会に参加してからピラティスへ。固くなった体を頑張ってストレッチ。週に一回だと維持するのが精一杯で柔らかくはならないなあ。でもやったほうが背中は楽だ。
家に帰って疲れたのでインスタントラーメンに野菜炒めを放り込んで夕食。ボンヤリとTVをみてアイスを食べたらシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はTVを観ていたらよってきたブエちゃん。引っ付いても離れても結局は一緒にゴロゴロ。