朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ベトナム料理。

asa_yu2010-12-13

月曜日。
いつものように起床。やれやれと出勤。今週はずっと零下らしく朝から寒い。オフィスは相変わらず。早く年末になって皆休暇で消えないかなあ。
ボチボチと仕事をして、日本人会関係の会合へ。相変わらず皆真面目によく喋る。来年はようやくお役御免になったので、単純にうれしい。
会合の後は懇親会という名の宴会。我が家の近所のベトナムレストランだったので、帰りが非常に楽でした。久しぶりに食べたベトナム料理はやっぱりおいしい。満足して帰宅。
猫に餌をやってからお風呂に入って就寝。
今日の写真はブエちゃんの横顔。最近寒いのでずっと家の中にいます。