朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

なんということもなく。

asa_yu2012-01-11

水曜日。
寝坊をしつつも何とか起床。何だか今週は気が抜けてるなあ。
とりあえず仕事。ボチボチと片付けてもさらに新たな仕事がやってくる。終わりがなくてちょいと悲しい日常である。
諸々を適当に片付けて帰宅。猫の世話をしてから自分の夕食。寒いのでとりあえずうどんを食べる。食後にアイスを食べて、残りの容器だけしつこく要求するブエちゃんに舐めさせる。何でこんなにバニラアイスが好きなのかねえ、この猫は。
ゲームをやったりしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は昨日撮影した黄昏の風景をもう一枚。モンブランを中心にしてみました。