朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バタバタと仕事。

asa_yu2010-05-03

月曜日。
今朝も肌寒いなあと思いながら、何とか起床。頑張って出勤。朝から一生懸命仕事をしようと頑張るが何故か雑用が色々入って仕事が進まない。
悲しくボチボチ仕事をしながら、明日こそ頑張ろうと思うが、よく考えたら午前も午後も会議が入ってるので無理だよなあ。
最初から諦め気味になりながら、帰宅。もう気力がないし、寒いので暖かい汁物だ〜ともやしとベーコンとアスパラを炒めてインスタントの塩ラーメンの上に載せて夕食。ラーメンは美味しいよね、と思いながらゲームをしたり、ニュースを観たりしてから適当な時間に就寝。
今日の写真は可愛い感じで餌をねだるブエちゃん。可愛く迫ってもやってることは鬱陶しいだけなのであった。