朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

豪華なお好み焼き。

asa_yu2010-12-14

火曜日。
いつものように起床。会議のため早めに出勤。今朝もしっかり寒い。今週末はまた雪のようだし、大変だ。会議はさっさと終わったので、助かった。来週で年内の会議は終了。1月4日もないので、2週間は参加しなくてすむと思うとうれしい。段々年末モードになっていくなあ。
一日仕事を終えてピラティスへ。今回はゴムバンドを使って結構ハードでした。腕の筋肉が鍛えられたような。その後は久しぶりにO村家へ。フレンチくんのNGOの総会、という名の食事会。今夜のメニューはお好み焼でした。
O村さんはネットでレシピを検索、そして作り方を動画でチェックまでしたという熱の入れよう。お好み焼の中身も豚、イカ、エビが全部入った豪華版でした。ついつい盛り上がって一緒に焼いてしまった。美味しかったなあ。
総会も宴会も無事に終わり帰宅。猫に餌をやってからお風呂に入って就寝。
今日の写真は寝こけるアイちゃん。猫は外にでなくていいのがうらやましい。