朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて仕事。

asa_yu2011-01-10

月曜日。
いつものように起床。ボチボチと出勤。皆そろそろ休暇から帰ってくるのでまた忙しくなりそうだ。
シンガポール人の同僚とランチ。ついでにリーダーがマレーシア人からお土産に貰ったというマレーシア製インスタント食品をお裾分けしたら、大喜びされました。まだ働き始めたばかりの彼女は元気いっぱいで眩しいかぎり。こちらはすっかり意欲がない。ていうか元々意欲がなかったのであまり変わってないか。
一日仕事して帰宅。洗濯物をたたんでから夕食。解凍した鶏のもも肉のガーリック焼きとキャベツの千切り、そして野菜炒めにお味噌汁でおいしく食べる。食事の後はニュースを適当に観て就寝。
今日の写真はベッドでお寛ぎのブエちゃん。猫は関節が柔らかい。