朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

年末の準備。

asa_yu2010-12-12

日曜日。
昼ごろ起床。ボンヤリと活動開始。まず洗濯をしながら衣類の整理。
もう着ない服やTシャツをチャリティ用の袋に詰めて近所の回収箱に持って行く。外は寒くて明らかに零下。今日はずっと家の中でじっとしていようと決心。
ちょっとクローゼットがすっきりしたのでついでに箪笥の中も整理。ゴチャゴチャしていた引き出しの中もすっきりした。洗濯が終わってチェックをしたら、セーターがひとつかなり縮んでしまっている。失敗したなあ。もう10年以上着ているし、人にもあげれないから猫の寝床にするしかないか。
夜になり、昨日貰った残り物で簡単な夕食。猫と一緒にゴロゴロしながらゲームをして適当な時間にお風呂に入って就寝。平和な日曜日でした。
今日の写真は昨日撮ったさるぼこちゃん。「え〜」と不服そうな顔。どんどん成長してます。