朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

これまた久しぶりのピラティス。

asa_yu2010-12-07

火曜日。
いつものように起床。会議のため早めに出勤。今日はちょっと温度が上がって過ごしやすい。
会議はいつものとおりな相変わらず感を漂わせて終了。その後は黙って仕事。
仕事を終えて本当に久しぶりにピラティスへ。ゆっくりストレッチをして帰宅。猫に餌をやってから、インスタントの台湾ラーメンで夕食をとる。わりと辛くておいしかったので満足。食事の後は簡単に家の片付け。その後はニュースをチェックしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真は貫禄の寝相なアイちゃん。ついお腹を触ってはうるさがられてます。