朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れた。

asa_yu2011-06-07

火曜日。
いつものように起床。薄ぼんやりとしながら出勤。今朝は会議がないので、のんびりと仕事開始。やることは一杯あるのだが、これが中々進まない。午後から雨も降ってくるし何だかどんよりとした雰囲気のまま一日終了。
帰りにピラティスへ行こうと準備をしていたら、同僚がオフィスに入ってきてそのまま仕事の話に。結局30分ぐらい話しこんだので、ピラティスの時間に間に合わず断念。雨の中、家に帰り猫に餌をやってから刻み揚げ入のうどんで夕食。
食後はせっかく接続し直したんだから、とDVDを観る。その後、風呂に入ってから実家に電話。母と雑談してから適当な時間に就寝。
今日の写真はバルコニーに出るかどうしようか迷っているアイちゃん。どうせ出てもすぐに帰ってくるのが特徴。