朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まだまだ寒い。

asa_yu2012-02-07

火曜日
ちょっと早めに起床。会議のためバタバタと出勤。寒さのせいか市電が異様に混んでいる、と思ったら混んでいる真後ろに空いたのがくる。相変わらず2台続けて来るとその後10分は来ないというバランスの悪い運行スケジュールだなあ。
会議は無事に終了。そのまま仕事に突入。先週まで忙しかった反動ゆえかついついゆっくりとやってしまう。まあ、特に急ぐものはないのでマイペースでいいか。
今日こそ帰りはピラティスへ、と思ったらインストラクターの車がトラブルとかで中止に。…残念、と思いながらもちょっとうれしい。なんでもサボれると思うと楽しくなってしまうこの性格がうらめしい。
Eさん宅に寄って猫の世話。今日の元気にお出迎えしてくれました。食欲も毛艶も良好だ。楽しく世話をして帰宅。我が家の猫に餌をやると、相変わらずの勢いで食べまくってました。
昨日の残りの餃子とおかずで簡単に夕食をすませ、iPadで遊んでからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はブエちゃんとアイちゃんの兄妹猫、パタちゃん。毎回走って敷物を移動させてます。