朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

シンプルに。

asa_yu2010-10-07

木曜日。
いつものように起床。ボケッと出勤。今日の職場は静かなもの。面倒がなくてよかった。
ちょこちょこと仕事を進めてからスーパーに寄って帰宅。お腹がすいていると余分なものを買ってしまうなあ。もう少し計画性があるといいんだけど。梨がおいしそうだったのでつい購入。週末にでも剥いて食べよう。
今日の夕食は簡単に冷奴と卵かけご飯。卵かけには刻んだ青紫蘇とネギとしらすを混ぜてみました。醤油はだし醤油とシンプルでおいしいご飯に。そろそろバルコニーのシシトウも収穫せねば。
お腹がいっぱいになったところでTVを観たり、ゲームをしたり。適当な時間になったところでシャワーを浴びて就寝。平和な一日だった。
今日の写真は暖房前でくつろぐブエちゃん。こちらも平和な一日だったようです。