朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ワインバーふたたび。

asa_yu2010-10-08

金曜日。
いつものように起床。何とか出勤。また無事に一週間が終わりそうでうれしい。最近なんでこんなにウダウダしてるのかよく考えたら、半年ぐらいまともな休暇をとってないことに気づく。来月には休めるからあとちょっと頑張らないと。
無事に仕事を終えて、H3000さん夫婦と待ち合わせ。この間行ったTapasがおいしい近所のワインバーで飲む。二人共気に入ってくれたようだ。相変わらずサービスもいいし、結構いい店かも。
H3000さん夫婦は二人でマッサージに行った帰りだったのですが、このマッサージがどうしようもなくダメだったそうな。「半額券で行ったのでなければ、怒り狂ってた」そうです。気の毒に。
ワインバーの後は3人で我が家に。H3000さんは一生懸命猫を手懐けようと頑張ってました。非社交的な猫ですいません。ワインをもう1本飲んでから二人は帰って行きました。割と早めにお開きになったので、ネットでニュースのチェック。夜中になったので、慌てて就寝。
今日の写真はカーペットの上の小さなカーペットを座布団がわりに使うアイちゃん。猫はつねに何かの上に座りたがる生き物だ。