朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。相変わらずやる事が一杯あるので、ちょっとうんざりしながらも頑張る。いつもと違い自分のオフィスでやればいい訳じゃないので面倒くさいかも。

午前11時にミーティング。午後も今度はITとミーティングをしてからようやく自分の仕事にかかる。結局夜8時ぐらいに何とか終えて帰宅。お腹がすいた。猫の世話をしてからご飯。冷凍のご飯を解凍して、おかずを適当に作って食べる。

なんだかんだと夜中まで遊んでからシャワーを浴びて就寝。明日は土曜日だからゆっくり寝よう。

今日の写真はこちらも眠そうなブエちゃん。相変わらず我が家のベッドの上は猫のテリトリーになってます。

f:id:asa_yu:20130218012519j:plain