朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また寒くなってしまった。

木曜日。

今朝は寒い。昨日帰るときに雪が散らついて驚いたけど、今朝は見事な放射冷却。風も強いし、きっと寒いんだろうなあ。

今日は最低気温は-8℃ぐらいになるらしい。暖かい格好をして出勤。静かに仕事開始。頑張って何とか一日終えてからスーパーへ。猫草やら買い込んでからセールのチューリップを気分だけでも春っぽくなりたくて購入。

猫の世話をしてから、夕食は昨日のお味噌汁に白菜とネギと玉子を足して、雑炊してみる。暖かい雑炊を鶏肉の残りと一緒に美味しく食べてから、いつものようにボケッとニュースを見たり、ゲームをしたりして過ごす。

色んなニュースを見ていたらあっという間に遅くなってしまったので、慌てて就寝。

今日の写真はくつろぐブエちゃん。前足長めです。

f:id:asa_yu:20130315014530j:plain