朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

3年越しでようやく。

asa_yu2010-08-27

金曜日。
いつものように起床。週末なのでちょっとうれしい。こそこそと出勤。何やら朝からお天気が怪しい。雨が降ったりやんだりとはっきりしないなあ。
とりあえず仕事を済ませ帰宅。猫に餌をやってから3年前ぐらいから「一度ご飯を食べに行こうね」と約束していた、近所に住むYKさんと待ち合わせした場所へ。二人で近況報告をしながら近所のカフェで簡単に夕食。おいしく食べた後、我が家で猫の紹介。YKさんはまず大きさにビックリしてましたが、とりあえず喜んでくれました。
YKさんはかなりの漫画好きでもあったようで、家にある漫画に興奮して色々物色してました。萩尾望都が好きというので、とりあえず「バルバラ異界 (1) (flowers comics)」を全巻貸す。
YKさんが帰った後は軽く片づけをしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真はブエちゃん、アイちゃんの母猫の写真をもう1枚。姿はあまり似てないですが、鳴き声は良く似てます。

バルバラ異界 (1) (flowers comics)

バルバラ異界 (1) (flowers comics)