朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とか週末。

金曜日。

えいやっと起床。今朝も平熱なので、まだ喉が痛いけど、頑張って出勤。何だかスッキリしないなあ。

とりあえず一日仕事。昨日頑張ったおかげで今日は割りと楽に終わることが出来て良かった。早めに帰宅。猫の世話をしてから、ご飯と湯豆腐で簡単な夕食を済ませて、ノンビリと休養。明日はとりあえずゆっくりと寝よう。

ゆっくりお風呂に入ってから読書。猫と一緒にゴロゴロしていたら、夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は眠るブエちゃん。飼い主が病気でもマイペースなのが猫。

f:id:asa_yu:20130120134518j:plain